5月6日

昨日は 天気が良かったので
中島公園の池でボートに乗ったりしたが
どうも 外呑み気分が収まらない。

なんたって花見の季節。
しかし、空はスカッと青いが、
気温がイマイチすぎる。
これでは無理に吞んでも
開始後30分で切なくなること確実。

そういうことで考えたのが 玄関呑み。
元々、我が家は下宿屋だったので
玄関が三畳ほどあり やたらと広い。
そこに七厘やら椅子やら持ち込んで、
炭火でジュージューと肉などを焼けば
すっかり気分はアウトドア。

とりあえず満足したけど
本当の花見の実現はいつの日か?






P2340607_convert_20110504115903.jpg

横を通る度に 変な気持ちになる建物







プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク