6月16日

お祭りなので
中島公園に行って来た。
毎年恒例の見世物小屋と
バイクサーカスをみるために。

まずは、可愛いデリシャスイートス、
そして 蛇女の小雪太夫さん。

koyuki2_convert_20110616120739.jpg

いつもながら お美しい









そんでもってバイクサーカス。



baiku_convert_20110616120659.jpg


私が勝手にアニキと呼んでいた方が
一昨年に引退してしまってからは
チト寂しい内容だったんだけど
去年デビューしたお兄さん、
腕を上げまくって登場!!!

興奮、感動の
危なすぎる神業だった。

手に持った千円札を
パッと持って行かれる瞬間、
ドーパミンが出まくるよ。
このサーカスを観る方、
おひねりは必ず用意しましょう。




これから、またもや勝手に
NEWアニキと呼ばせて貰います。

今年もバイクサーカスの愉しさを教えてくれた
シノビシャス嬢と観れて嬉しかった。















飴屋吉丸さんが毎年
小雪太夫に札幌公演記念のお祝いを
プレゼントしているのだけど
それが今回もすんばらしかった。
なんと、小雪日本手ぬぐい!!

KOYUKI_convert_20110616124604.jpg

これは嬉しい






ちなみに去年は、、、


YUKI_convert_20110616131151.jpg

小雪フィギアだった!!!













お祭りは今夜十時迄です。

とにかくバイクサーカスと
見世物小屋は必見ですぞ。




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク