6月23日

最近は素材集めと
ひたすらコマ撮りの日々。



一昨日、大好きな御方に
企画を誘って頂いたので
ちょいとハードなスケジュールだけど
10月迄に3つの短編作品を作ることにした。
大変そうだけど、嬉しくて乾杯してしまった。


それが終わったら12月に予定している
札幌での初個展(!!)の準備
今年の前半はのんびり過ごしていたので
これから気合いを入れていかねばならぬ。




しかし、どんなに忙しくても
肉の加工はやめられない。
冷蔵庫に肉塊が入って無いと
無性に不安になるのだ。
今日も鳥肉を1キロ漬け込んだ。
塩漬けの豚肉もたんまりある。

肉を見てると安心するなんて
おかしな精神の安定のさせ方ですね。
毎日、蕎麦と魚しか食べてないのに、、、








まずは8月5日に向けて
「うさぎ」を作り上げなければ。




20110805_convert_20110607155057_20110623152333.jpg




確実に面白いイベントです。
是非、来て欲しいです。
よろしくお願いしまっす!!






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク