7月6日



”やぎや”にランチに行ったらば
なんと 塁氏が発見したらしい
怪我をしたカラスの子が保護されていた。

死後の世界や転生は無いと思ってるけど
成れるものなら成ってみたいのがカラス。
人間なんかより 賢くて黒い鳥の方がずっとイイ。





KARASU_convert_20110705211015.jpg

可愛い!!!








DSCN7423_convert_20110705211109.jpg

驚くべきことに撫でると喜ぶ!!









この日ばかりは 最高の料理も
外で戯れていた大好きな山羊達も
生まれたばかりの愛らしい子猫も
全てぶっとんでしまうほどの幸せを
其所に感じてしまった。



ああ カラスと友達になりたい、、、














開催まで 遂に一ヶ月を切りました。
北海道初ライブの中原昌也氏、HALBACH,
そして ピロピロスパンコール、MEATCOP,
リチャード氏とこれでもかの超強力なメンツ。

我々も新作「うさぎ」
頑張って撮影しております。
是非 観て貰いたいです。


20110805_convert_20110607155057_20110623152333.jpg




こちらでも前売り予約承っておりますので
宜しくお願いします!!

kayo003@jcom.home.ne.jp




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク