7月22日

朝と夜の2回、クロネコちゃんが窓の下にやってくる。
人間が近寄ることのできない本物の野良猫だけど
最近 カリカリをあげるようになってから
規則正しく遊びに来るようになった。

初めて会ってから もう三年は経つ、
外で暮らすってどんなんだろう?
冬は見ないけどどうしてるのかな?

そういやナゼも元々野良猫だった。
彼の兄弟は皆 人が来たら逃げるのに
ナゼだけは妙に懐っこい変な子だったなぁ。



KURO_convert_20110721185434.jpg



ニャーニャーという声がしたら
水と御飯を入れたお皿を出してあげる。
もう1匹 猫を飼っているみたいだ。


































昨日はまだ作ってなかった
オープニングタイトルの制作。
大切な場所なので いつも悩む所。
何パターンか試して 一番しっくりするものに決定。
元々 彫刻をしようとカヨさんが実家から貰ってきた
のぺらーんとした古い木の板を使ってみたら
そいつが意外に良かった。


本番迄 あと2週間。
私達が今年初めて発表する作品は
夏らしく 怖~いお話。

是非、是非 観て下さいませ!!
他の出演者も皆さん強力ですよ。




20110805_convert_20110607155057_20110623152333.jpg


前売り予約こちらでも承っております。

kayo003@jcom.home.ne.jp








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク