7月25日

朝からサントラ作り。
演奏しすぎて
カヨさんフラフラ。


夕食は先週に引き続き
玄関に七厘を出して
ウナギを炙って食べた。

こないだ焼き肉のついでに
中国産のヤツを食べたのだけど
そいつがあまりに美味かったので
昨日は肉は辞めにして
国産、中国産、2種類の蒲焼きを買ってきて
食べ比べてみようということになったのでした。
パックの鰻でも炭火でじっくり炙れば
ちょっとした専門店気分。


一杯やりながら交互に食べてみたらば
国産ウナギの旨さに驚く。
全く臭みがなくて、濃厚で優しい。
ほっぺたが落ちそうになる感覚を
久しぶりに経験した。

400円ほどの違いで
こんなにはっきりと差があるなんて、、、、









なーんて グルメぶっていたら、
魚を焼く匂いに誘われて
クロネコちゃんがやって来た。



yoru_convert_20110725090704.jpg




物凄く慎重な子なのに
こんなに近くに来てくれて嬉しい。

流石、鰻の蒲焼きの香り。








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク