7月28日

大太鼓をドンドン打ち鳴らしたり、
シンバルをジャンジャン叩いたり。

近所の方々はウチのことを
どう思ってるんだろう?

真夏の自宅レコーディングは続く。









週末は休日らしく遊び気分な
パンチがあるものを食べたいので
平日の夕食は半年ほど前から
毎日 十割蕎麦と決めている。
しかし流石に同じ食べ方を続けると
飽きて嫌いになる可能性があるので
自然と色々工夫するようになってきた。

一昨日は冷やし茄子の揚げ浸し+大根おろし掛け。
昨日はちょいと大胆なチャレンジをして、
タラコ+細切り山芋+カニカマを
たっぷりの生クリームであえたものを掛けてみた。
蕎麦とタラコクリームの相性は素晴らしく
想像以上の美味さに驚いた。


蕎麦は案外どんなアレンジにしても美味い。
食べた途端に口に広がる爽やかな風味よ。
そういや こないだ久しぶりに八割を食べたけど
意外な程 味が薄くて物足りなかった。

やっぱり純度は100%に限る。
なんたって締めの濃厚な蕎麦湯が
た ま ら ん も ん。










kn_convert_20110724172836.jpg

そろ~り そろ~り





プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク