8月9日

昨日から撮影再開。
部屋の中、暑過ぎ。
楽しかった 週末を思い出す。



土曜日は 今年初の海水浴に行ったり
夜はリチャード邸の屋上で焼き肉を楽しんだ。

その時、急遽 HALBACHのベース担当の
もぐら君にミニライブをお願いしたんだけど
それが物凄~く良くてびっくり!!

大好きな 原マスミさんや知久さんや
jugzに通じる、柔らかで残酷で美しい世界。



あまりに素敵過ぎて ぽーっとなってしまった。





もぐらか迷子と老人 「月のひ」      live at 吉祥寺fourth floor より








月明りの下で この曲が聴けたなんて、
たまらないと思いません?

流石、吉祥寺で活躍するツワモノの集合体。
次回の HALBACHの来札の時は 各自のソロにも期待!!














日曜は「メアリーブレア展」を観に
芸術の森美術館へ。




あまり予備知識が無かったのですが
初期のディズニー作品の要になっている、
色彩の魔術師という感じ。

途中から飽きて来て こんなもんかな~
と思っていたら、最晩年になって
明らかに暴走が入ってきてビックリ。
あまりの良さに大感動!!!!



一番の好物である
女性独特の綺麗な狂気をみた。
完全に自由になってしまっている
最後の方の幾つかの作品の
圧倒的な素晴らしさよ。







P2460320_convert_20110809095117.jpg

とっても良かった作品「ヴィオレッタ」
しかーし、中途半端に立体が入る晩年の作品の素晴らしさは
こんな写真じゃ全然伝わらない!!





絶対のお勧め。
8月28日(日) までです。
全女性と女性感覚の好きな方は必見!!



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク