9月27日

滝本晃司さんとの初競演である
「ふたつの天気」まで あと5日。

現在、「むねのことり」は
8割方完成しているのだけれども
最後の仕上げに随分手間取っている。
昨日は映像を何度も繰り返し観ながら
編集を変えたり音楽を追加したりしていた。


マヘルとは真逆な音楽の解釈でありながら、
驚異的な情報量を持つ ju seiに
すっかり打ちのめされて
自分のあまりの性能の悪さに
ちょっと落ち込んていたんだけど
私達は私達の出来ることを
精一杯やるだけなのだという所に
ちゃんと着地できたので
今日はとっても気分がいい。

何故 自分は酷い貧乏なのに
頻繁に演奏を観たり
外に出掛けているのかというと
新しい刺激によって少しでも
昨日と違う自分になりたいからなんだと思う。

とにかく ちょっとでもいいから
実力以上の作品を作りたい。

その為なら
悪魔とだって付き合う。










doubutu_convert_20110927122517.jpg


新しい人形(製作中)


プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク