10月3日

昨日は 雨がざあざあ降ったり
スカッと晴れて青空になったり
「2つの天気」に相応しい1日。






昨日のイベントは3部構成。

1部が滝本晃司さんの
ギターの弾き語りを中心としたライブ。

2部は「むねのことり」の上映。

3部は私達の映像と
滝本さんのインストの共演から始まり
ピアノの弾き語りが中心の演奏。

滝本さんの演奏は
とっても素晴らしかったし
映画が終わった瞬間の
皆さんの表情をみて
私達もなんだかホッとしちゃい
フニャフニャになってしまいました。






10_convert_20111003090023.jpg


滝本さんの優しくて、醒めてて、
あったかくて、クールな
ドキドキしてしまうような演奏と
私達の奇妙な映像の絡みが
こんな風に実現するんなんて
今、振り返ると夢のよう。


白い陽の射す 寒い部屋で
じんわりと喜びをかみしめています。
















北海道の何処かで羊を飼って、
その毛をフェルトにして
それで作った人形達と一緒に
静かに生きてゆけるよう
私達はこれからも頑張ります。


きてくれたかた
心の中で応援してくれたかた
本当にありがとうございました。


プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク