10月12日

月曜日、必要な機材があったので
カヨさんと自転車でヨドバシカメラへ。
欲しかった物は予想より高くて
ちょうどポケットに入っている
財布が空っぽになる位だった。

だけど、手に入れなけりゃ
作業が進まないので仕方なく購入。
このままでは夕食も危ない。
困ったなーと思ってたら
彼女がせっかく出掛けたんだから
どこかに寄ろうと言う。

帰り道にあったので入った
大型スーパーのフードコートには
美味しそうな御馳走が沢山。

彼女はなんにも言わないけれど
いつも一緒にモノを作っているので
頭の中は割と解るような気がする。
小銭を数えたらアイスクリーム位なら買えそう。

1年ぶりにサーティーワンのアイスを食べた。
何故1年ぶりと解ったのかというと
前回もレジでハロウィンのクジを引いたから。

なんて複雑で面白い味。
甘い物は たちどころに
贅沢な気分になれるからいい。
こんな時こそ心の余裕は必要なのですね。
あっ、当然クジはハズレでした。

食べ終わって明るい気分で表に出たら
秋の冷たい雨がザーザー。

うたかたのしあわせに酔っていた2人は、
結局、ずぶ濡れになってしまったのでした。








na.jpg

視線







プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク