10月19日

個展にむけて 作品制作の日々。
工具が足りなくて、中古のドリルを購入。
いきなり指を切るが 1分ほどで血が止まった。
私、何故か傷の回復力はいつも異常で
怪我をする度、カヨさんに気味悪がられている。



駒撮りは辛いことが多いけど
オブジェ作りは只只楽しい。
とにかく発表の日まで
2人でReguReguの子供を作りまくるのだ。






IMG_4955_convert_20111019101614.jpg

朝、玄関を開けると目の前に月が









現在最大の娯楽である「ペリーヌ物語」が
残す所 あと5話で終わってしまう。
今朝も激しく心を揺さぶられた。
巧妙に練られた見事な台詞。
調べたら『続・男はつらいよ』脚本の
宮崎晃という方らしい。
多分未見なので、これは観なければ。

誰かと思いっきりペリーヌの話をしたい。
でも、そんな人 身近に居るのか?









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク