10月23日




作りかけの作品が散乱して
2階の作業場が狭くなってきた。
気をつけて歩かないといけない。
こないだ噛み付かれて怪我をしたから。






kiba_convert_20111023094633.jpg




毎日2人で 新しい友達を作ってます。
彼等は12月14日に紹介しますね。


















週末は”すずえだん”が遊びに来てくれて、
この間の”ぷぅ”のワンマンショーの記録映像を観せてくれた。
アコーディオン、ウクレレ、ハンマーダルシマ、バイオリン、
ベース、ギター、そして スズエ嬢の艶のある歌声。
どこの国のものでもない、不思議な魅力をもった
音楽を聴きながら吞む酒の美味しさよ。








web版のRooftopに
ReguReguの記事が出ていた。
無名の私達に 初めてスポットライトが
あたった感じで少し照れくさいけど、
LOFTのサイトで紹介してもらうなんて光栄。


Rooftop


ようちゃんが新作のPVを
依頼してくれた夜のことは
ずっと忘れない。
嬉しさと責任の重大さに
その日は眠れなかったんだった。
プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク