10月27日

ここ数日、覚醒したように
カヨさんも私も
寝る直前まで作品制作。
きっとそれは個展前日まで続くのだ。

昼間、フェルトが足りなくなったので
札幌ファクトリーにある専門店に初めて行ってきた。
今迄は通販で大量買いだったのだが
送料も馬鹿にならないので
こちらで手に入るなら嬉しい。

欲しいタイプの羊毛を
「1キロください」と告げると
優しそうな男の店員さんがビックリして
ウチには今、450グラムしか無いと言う。

たしかに羊毛1キロというのは
とんでもない量なので無茶だったかも知れない。
ある分をとりあえず全部買うと
「何をやってる御方ですか?」と質問された。



私は はっきりと彼の目を見ながら

「 妻と 人形を作っています。」

と、答えた。

















red_convert_20111027093750.jpg


でも、こんなやつだとは思ってないだろうなぁ、、、

プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク