1月8日

家の前の雪山に
大きなセットを作った。

人が通ると恥ずかしいので
深夜12時すぎにライトをつけて
1人ぼっちで撮影してた。

しばらく作業してたら
怪訝そうにドアから顔を出した
向いの家の奥さんに怒った感じで
「なにしてるんですか!!」って
言われてしまった。

実は、もう今の家に暮らして10年以上経つけど
なんだか怖くて話したことない女性。




そんなこと急に言われても
なんて説明したらいいか解らないので
「作品を作る為に、庭を撮影してます。」
と返してしまった。


昨日の夜の札幌はマイナス4度。
深夜に黒ずくめの男が1人、
カメラを抱えて2時間以上、
訳の分からないモノに向かって
必死にシャッターをきりまくっている。


どう考えても不審の塊。
きっと気持ち悪くて我慢出来なくなって
問い掛けてみたんだろうけど、
その男の答えは「庭を撮影してます」。
庭と行っても 変なモノを置いた雪山。




多分、これからも
口、きいてもらえないね、、、、





















真夜中に現れたクロネコちゃん




ku_convert_20120108130141.jpg




君は友達。




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク