2月6日


3月に滝本さんが
札幌にやって来ると連絡を貰う。
今回は「のや」でのワンマン1本だけ!!


たっぷり歌が聴けるのは嬉しい。
またいつか競演させて貰いたいな、、
本当にあの夜は夢のようだった。
なんたって「むねのことり」は
滝本さんのお陰で出来たんだもん。











「滝本晃司ワンマン」

2012年 3月16日(金)
開場18:30/開演19:00
料金 3000円+1ドリンク代

@のや
札幌市中央区北二条東11-23-14
(JR苗穂駅より徒歩5分)

[予約・問い合わせ] 011ー210ー5105 (のや)


確実に売り切れますよ!!
予約はお早めに!!!!!













そろそろ新作を撮り始めたいけど
そしたらまた人に会えなくなるな。
今のウチに遊んじゃえと思うが
吞み過ぎるとすぐ体調を崩しちゃうし
懐も寒過ぎなので、籠ってる生活の方が
案外いいのかも知れない。

春に大好きな方を招いて
イベントをやることになりそう。
その時に一緒に公開する作品の
お話を 今作ってる所。



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク